2017年の活動内容
2015年の活動内容
2012年の活動内容
2011年の活動内容
2010年の活動内容
2009年の活動内容
2008年の活動内容
2017 / 10 / 15
CAPEDSの小さなお茶会(2017年10月29日)

スーダン障害者教育支援の会、最新活動報告です。



弊会では、久しく活動が滞っておりましたが、活動を再開することとなりました。
2017年第一弾 CAPEDSイベントを開催します(^-^)。
イベント名の「CAPEDSの小さなお茶会」の通り、ちいさなお茶会しながらCAPEDSとスーダンのこと少しでも知ってもらえたら嬉しいな、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな♪という会です。
イベントメニューの試作品 画像
FaceBookのイベントページにて詳細と参加申し込み
少しでもコンテンツに興味をもってくださった方はどなたでもWELLCOMEです!ぜひお一人でも、お友達もご家族もお誘いあわせのもといらしてください。CAPEDSメンバー一同皆様のご参加お待ちしております。

【詳細】
■日時と場所
2017年10月29日(日) 14:00 - 17:00
東京都障害者福祉会館@三田
東京都障碍者福祉会館(外部サイト)


■イベントコンテンツ
1.CAPEDSのご紹介
2.スーダン料理を一緒に作りましょう
3.スーダン衣装を着てみよう
4.CAPEDSスペシャルクイズ大会(スーダンについてや視覚障害について等)
5.簡単アラビア語講座

■持ち物


・三角巾
・エプロン
■先着 15名
※本当であれば皆様と言いたいのですが、スペースの関係で定員に達した場合お断りをさせていただくこともございます。
■参加費 無料

■お申込み方法


1、イベントへのご参加表明。
→facebookメッセージで受付完了のご連絡を差し上げます。
2、メッセージ:お名前、ご希望ご連絡先をご記載ください。
→ご希望のご連絡先に受付完了のご連絡を差し上げます。
3、お子様も参加可

4、Emailでのお申込み
こちらをクリックしていただくとメール送信画面が表示されます
(必要情報は上記の通り)
5、合理的配慮の必要な方
→可能な範囲で対応させていただきますので上記までご連絡ください。

■お申込み期限
2017年10月26日(木):定員に達し次第での〆切となります。
※ご参加のキャンセルはできる限りお早いタイミングでお願いいたします。
何かご質問ある方はお気軽にメッセージください。
メールで問い合わせる
(CAPEDS・理事 ムルタダ)

戻る